ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淀川花火

こんばんは。 ドン君のおかんです。

まずは御礼から m(__)m
いつもドン君&おかんに応援、本当にありがとうございます!

くーちゃん、たーさん、めいパパ、鍵コメさん
今コメントのお返事をしてたんですけど、ダメだ~
コメントを読み返しながら涙が止まらない。
いつも心配してくださって!応援してくださって!励ましてくださって!
心からありがとう m(__)m

最初の血液検査、あまりにもショックで
ドン君の事が心配、親としての不甲斐無さ、
何で?色々考えたら落ち込むだけで
空を見上げては泣き、散歩してるワンちゃんを見ては泣き
2息子を育ててきたおかんはたくましかったのに
毛深い息子には弱っち~
ドン君以外は図太いんやけどね (^_^;)

ブログをはじめて本当によかった (*^_^*)




何やら外が騒がしいと思ったら花火の音が~
しかも花火、すんごい見える~

010_convert_20150808203329.jpg

あっ、写真で見るとショボイ (~_~;)

おかんがベランダで騒ぐもんだからドン君も何事や~?
ってな感じでベランダに出てきたので
一緒に花火見たよ~

009_convert_20150808203427.jpg

やっぱりショボイ (~_~;)


おかぁちゃんの腕はこんなもんやで~  (ドン)

今年の花火は無事に出来てよかったね~

| 日々の事 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
ドン君のおかんさん、体調は復活ですか?

僕も当然、自分の子供達も可愛いし愛してますが、
ワンコはまた別なんですよね (^^;)
なんというか、”甘いモノは別腹”的な・・・
余計わかりづらい(爆)

とにかく!
飼い主の落ち込みや神経質さは、
ワンコ達にもバレバレなので、
お互いに「親バカ万歳!ビバ前向き!」で
頑張りましょう (^^)v

| たーさん | 2015/08/08 22:45 | URL |

なんていうのかな。
不安な気持ちや苦しみがわかるから。
個人の悩みはそれぞれで、環境や
考え方や、いろんなことが複雑に
絡み合っているから、その人となりを
よく知らないと簡単には答えられなかったり
理解できなかったりするかもしれないけど、
ワンコやニャンコに関することは
理解できる。
ここに集う人たちのワンコやニャンコに
対する愛情って、そう大差ないと思う。
表現などは違っていても。
みんな無償の愛を注いでいるもんね。
だから本当にわかるし、病気やケガのコの
ことが心配になる。
私はニャンコも亡くしたけど、去年のハニーの
ことはどのコの時よりも大きかった。
その時の苦しみや悲しみを経験しているから
おかんさんの不安もすごくわかった。
ドン君にもしものことがあったらどうしよう・・って
思ったよ。
私もその時にたくさんの人たちに助けてもらった。
リア友には理解してもらえないけど、ここの
人たちだけには本当にわかってもらえた。

おかんさん、お互い様だよ。
みんなきっと自分のコのことのように
心配したり喜んだりしているんだよ。
だから私にとってここは本当に大事な場所。

ドン君、もう少し頑張るんだよ!

| くーちゃん | 2015/08/08 23:14 | URL |

私もくーちゃんママと同じ意見です(#^^#)

私も去年の暮れから今年になり
チョコ&アンに色々と有り
悩みながら今も進んでいますが。
ブロガーさんに励まされながら
進んできました。

おかんさんの不安な気持ちも
すごく痛いほど分かります
ドン君の自然治癒力と先生を信じて
頑張って下さい(#^^#)

淀川の花火が見れて良かったねドン君(#^^#)
我が家は音だけが聞こえていました(笑)
ベランダの方向が逆なので見れずです(>_<)
なのでテレビで花火観戦でした(笑)
その後、花火の煙が霧のように漂っていましたよ(笑)

ドン君が早く良くなりますように(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2015/08/09 09:56 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/660-15b830fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT