ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント

昨日、病院へ行った後
ドン君と大日のイオンへ行ってきた。

目的はドン君の誕生日プレゼント。
ペットパラダイスへGO 

ペットパラダイスに到着するまで
ちょいとハプニングあったけど・・・(^_^;)

じゃ~ん 
   ↓


ドン君をインするスリングがず~っと欲しかったので
買っちゃった (^o^)丿

それと早食い防止のフードボール。
このお茶碗イイ感じやわぁ~ん!

それと~、おもちゃ。
   ↓
004_convert_20150712223115.jpg
ほれほれ~

005_convert_20150712223132.jpg

破壊されたら悲しいので
なかなかドン君に渡さないイケズなおかん。

006_convert_20150712223150.jpg

このオモチャはどうなったのか・・・?
続きは明日 

| 日々の事 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いスリングやね♪
アッ、おルリと同じおもちゃ発見!
黄色いの~

| ポロンmama | 2015/07/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

可愛いやろ~
しかもピンク♪
でもやっぱりカートがほしい!

| ドン君のおかん | 2015/07/14 21:33 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/639-f3db2f3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT