ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初スイカ

あぢかった
何か急に暑くなって体がついていかん (>_<)

こんなんじゃ、いつのタイミングでお散歩行ったらいいんだ。

今日八百屋さんに行ったら
スイカが美味しそうだったので買ってきた。

ドンしゃん、おかぁちゃんの合図を待ってるとこ。
   ↓
001_convert_20150709222852.jpg

ドンしゃん、ど~ぞ召し上がれ~
   ↓
002_convert_20150709222943.jpg

003_convert_20150709223008.jpg

明日の分もあるよ  

さ~明日もがんばろっ !(^^)!

| 日々の事 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

どんしゃん~スイカは美味しかったかい!!
昨日の夜から、急に暑くなって、エアコンいれっぱ。

| ポロンmama | 2015/07/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

暑い。うだる。
雨の後はなおさらもわ~んと暑いよね。
スイカ、暑いからタイムリーだねー
最後のお鼻曲がり、これツボ!笑

| くーちゃん | 2015/07/10 10:19 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

今日はドン君に素敵なプレ、
ありがとう (*^_^*)

ドンしゃん、スイカ美味しそうに
がっついてたよ。
食べ過ぎたらあかんけど
スイカは夏限定やから
又買ってこよ~っと。
しゃ~けど暑いよね (>_<)
 

| ドン君のおかん | 2015/07/12 22:14 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

急に暑くなったね。
もう梅雨明け?したのかな?
10月頃まではワンも飼い主も
辛い季節だ~
けどお互い夏バテしない様に
頑張りましょうね。
やっぱりスイカは美味しかったよ。

| ドン君のおかん | 2015/07/12 22:23 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/637-b5cbf125

PREV | PAGE-SELECT | NEXT