ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン君のん

あ~!ほんとによく降る雨だこと。
おかげでグ~タラグ~タラ出来たし
これはこれでヨシ!

そっ!ドン君と寄り添ってグ~タラ (-_-)zzz

先週の土曜日にドン君の物が届いた。
   ↓

                      ↑          ↑   
          シュアリンプウ整菌スプレー      レニーム
                      ↑
          このスプレーはカイカイのもとになる雑菌をやっつけるとやらで試す事に。

それとドン君のオモチャもちゃんと買ったぞ。

ほれ~!ほしいか! (意地悪ババアさく裂)
   ↓
010_convert_20150628211729.jpg
目がキラッキラ 

011_convert_20150628211758.jpg

もう渡さね~!って顔してるね 

挙げ句の果てに・・・
   ↓
013_convert_20150628211837.jpg

こんなんなりました~(T_T)

まっ、こんなんなるの解っていながら買ってるんだけどね (^_^;)

| 日々の事 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃははは・・・
ドン君、やりはったね!!
おルリも、笛取り名人やけど~さすがはドン先輩やわ!
整菌スプレー効き目があるといいね♪
なんでも、気になるものは、出来る範囲で試すべし(^^)
じゃね~おやすみ

| ポロンmama | 2015/07/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

雨~よく降りましたね~
私も家でダラダラ出来るから意外と雨も好きかも…(笑)

ドン君!
また、上手に笛取りましたね。
これまたセナハルと一緒ですわ~(*^^*)
取りあえず笛は取る物と思ってるよね~

| セナハルmama | 2015/07/05 07:34 | URL |

アハハハ・・・(笑)
ドン君おもちゃ壊すの早かったですね~(笑)
そうそう、新しいおもちゃみると目の色変わるんですよね。
そしてちょっとだけ意地悪したくなる・・・うんうん一緒(笑)
ほんとドン君顔に「もう渡さねえ」って書いてある(笑)
可愛い顔してる~!!
後はカイカイが治るスプレー効いたらいいですね。

| シフォン&クッキー | 2015/07/05 10:19 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

元祖破壊王のドン君やからな~
まともに残ってるオモチャあったかな?
破壊されるの想定内なんやけどね(笑)
スプレーの効果が出て
カイカイが少しでも治まってくれたらな!

| ドン君のおかん | 2015/07/05 21:51 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

今年はよ~降りますね~
ここまで降らんでもいいのにね。
でもダラダラ出来て私も好き。
セナハル君も破壊するんだ。
破壊しない仔っていないですよ。
たぶんですけど(笑)

| ドン君のおかん | 2015/07/05 22:11 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

いつも新しいオモチャを見ると
キラッキラ光線してくるのが
たまんないですよ!
だったらもっと大事にしてほしいもんです。
せめてその日ぐらいは(泣)
意地悪するから仕返しなのかな?
スプレー効果出てくる事を願います!
 

| ドン君のおかん | 2015/07/05 22:20 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/632-0d33f3e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT