ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月忘れずに

本日のドンさんですが~

ゲボする事も無く食欲は・・・
朝ごはんは昨日と同じ様に残したけど
少し時間が経って残りのフードも完食したよ~
・・・
おかんのお手手からね (^_^;)

でも晩ご飯はいつもの様にガッツガツ食べてた。

少しだけどお散歩も行ったしね。

ドン君復活したか~!(^^)!

今日はフィラリアの薬を飲む日。
ここんとこ薬ばっかりだし~
オヤツも食べてないし~
これにしたよ。
   ↓

 
来月もこれにすっかな (^^♪

| 日々の事 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~

ドン君元気そうでよかったです。
暑い夏もつらいけど、
早くじめじめの梅雨明けてほしいね~

セナハルもドン君と同じフィラリアの薬だよん!
大好きで~す。

| セナハルmama | 2015/07/01 22:44 | URL |

少しずつ復活しているのかな。
夕方には食欲も戻ったようで
よかったね。
私も今日は病院行ってきたよ。
みなさんのマネして、今年は1日^^;

| くーちゃん | 2015/07/01 23:18 | URL |

セナハルmamaさんへ

こんちくわ~

ドン君、元気になりました \(^o^)/
ほんと毎日蒸し暑くって
ドン君カイカイするし
私の髪の毛はまとまらんし
夏通り越して秋になってほしい~

いっつもセナハル君の薬これだったよね。
ドン君も好きそうなんで
これにしよっかな~

コメントありがとうございました (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/07/02 22:15 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君復活しました !(^^)!
復活したのは嬉しいんですけど
食欲にムラが・・・
昨日の晩御飯は完食したのに
今朝は残したんです。
やっぱり完全復活してないのか?

12月まで忘れずに予防しないとね。
あっ!教えてもらう事もしばしば有です ^_^;

| ドン君のおかん | 2015/07/02 22:41 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/629-489dd02f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT