ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいおいおい

何だか最近のドン君、よ~寝るな  疲れてるのかな?
年齢のせいかな?
ってちょっと気になっていた。
おかんよりも先に起きてご飯待ちするのに
今日は寝ていた。
まっ、フードの音とお皿の音がしたら起きて来たけどね。

フードもガッツリ完食して二度寝をしに寝床へ。
足舐めをしたらいかんのでチョロチョロのぞきに行き~の
フードを食べて1時間ぐらいした時かな?
ん~?様子がへん!って思い見に行ったら
ゲボしてる~

フード以外は食べてないし・・・
食べるのが早いのはいつもの事やし
やっぱり疲れてる?
朝病院へ行こうか悩んだけど吐いたのは1回だけで
とりあえず仕事に行き昼休みに帰ってきた。

朝よりも少し元気そうでよかった~

朝のゲボでお腹空いてたのか
振り向けばおかんのマクド、がん見してるし~

それもこんな所から (-_-;)
   ↓


こら~!って言いながら笑ってしまった。

002_convert_20150629215319.jpg
 
だって~こんな顔するんだも~ン (~_~;)

でも~
やっぱり~
ここはあかんぜよっ 

| 日々の事 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

もしかしたらテーブルの上?
自分であがったの?
お行儀のいいことで^^;
その後なんともなくてよかったね~。
吐いちゃうと心配するけど
眼力、ふつー^^;

| くーちゃん | 2015/06/29 22:52 | URL |

そうやったん・・
夕方はどうやったん。
病院行ったん??
朝晩の気温差激しいもんな・・

| ポロンmama | 2015/06/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ^∀^)

ドン君が、座っている場所って、もしかして
デーブルの上なの〰〰⁉
ドン君、やるね〜〜〜(*_*;
でも、ママは許してくれないよね〜(@_@)
マックも貰ったの〜〜?
ドン君、もう少しねばってがんばれ〜〜(笑)

| カイちゃんママ | 2015/06/30 18:28 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

はい。テーブルの上です。
はい。自分で上がりました。
お恥ずかしい (^_^;)
晩ご飯もペロッとたいらげて
安心してたんですが・・・
やっぱり調子調悪かったんです (>_<)
う~ん。心配!

| ドン君のおかん | 2015/06/30 21:42 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

夕方のご飯食べても吐かなかったから
病院は行けへんかってん。
けど夜中に吐いて
朝一で行ってきてん。
この気温差が関係してるのかな?

| ドン君のおかん | 2015/06/30 21:47 | URL |

カイちゃんママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

お恥ずかしい!
まったくしつけがなっとらんのは
おかんのせいであります (^_^;)
チーズバーガー狙いでしたけど
あげなかったよ~
今はオヤツも我慢なんでね。

| ドン君のおかん | 2015/06/30 21:54 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/627-267b8cd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT