ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃんぽ行くよ~

昨日の宣言どおり寝坊したドン君とおかん。
何回かドン君と目が合いペロッとされたけど
おかんの 「まだ早い!」 の一言であきらめて寝てくれた。
最近めっきり、ものわかりがよくなったみたいやね~

でも7時半のペロッはドン君限界だったみたいで
ご飯にしたけどね。

ドン君、完食後はおかんと共に二度寝しました 
はい。  9時半まで 

蒸し暑かったしね。
昼間はエアコンのきいた部屋でまったり~と過ごし
夕方はルリンちゃんとお散歩に行ってきたよ 
   ↓
013_convert_20150614193003.jpg

この軽快な散歩は後半。

家路を急いでるのか何なのか・・・?

前半のドン君はこんな感じ。
   ↓

行きませぬ!   (ドン)

踏ん張りまくって石の様に動かない (^_^;)

012_convert_20150614192856.jpg

なんちゅ~顔しとんねんな (^_^;)

途中で友達の信君一家と会って~
   ↓
014_convert_20150614193035.jpg

せっかく会ったのにドン君の心と体は
家帰りて~!飯食いて~!って感じで挨拶もしなくって
まったく無愛想なオッサンでした。

ドン君のそんな気持ちなんて無視して
家の前の公園へ。
   ↓
015_convert_20150614193117.jpg

まったりした日曜日。
し・あ・わ・せ~ な時間だった (*^_^*)

| 日々の事 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!

ドン君、散歩の前半はどうしちゃったのかな?
後半はルリンちゃんと軽快に歩いてたみたいだけど。
エアコンのきいたお家に帰ってゴハン食べたかったの?
でも、固まってるドン君もかわいいですね(笑)

| MICK&CHEE | 2015/06/14 22:05 | URL |

こんばんわ~

聞き分けが良いのはめいちゃんと一緒やね~!
も一度寝てくれるのはありがたい^m^
でも7時半が限界やったドン君・・・
めいパパも7時半が限界で起きました(^^ゞ
でも、2度寝できて良かったね~(*^^)v

ドン君!家の前に良い公園あるやんな~!
土の方が走りやすいよな~!?
おかんも走らなあかんけどな~(*^_^*)

| めいパパ | 2015/06/14 23:29 | URL |

MICK&CHEEさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ちょっと訳ありましてね~
石の様に固まってたんですよ(笑)
なので昨日の散歩は
おかんの散歩みたいでした。
でも今日は見違える様に
ハッスルしとりました \(^o^)/

| ドン君のおかん | 2015/06/15 21:31 | URL |

めいパパさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君、大人になったんですね~。
おかんの事をよ~く理解してくれて
ゆっくり寝かしてくれました。
めいパパさんは早起きなんだ。
ゆっくり寝てるともったいないもんね。
ほんとの事言うと
おかんは昼まで寝たかった~

公園イイ感じでしょう。
おかんの腕がいいんだわ !(^^)!
これもほんとの事言うと
小さい公園なんですよ (^_^;)
おかんが走ったらヤバいよ~

| ドン君のおかん | 2015/06/15 21:57 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/614-4557e770

PREV | PAGE-SELECT | NEXT