ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ生活

お昼前にドン君の病院へ行ってきた。
今日も尻尾を診てもらうのと
耳掃除、肛門しぼり、足裏バリカンをしてもらいに。
そしてフードとフィラリアの薬をもらいに。
体重6.1㌔。
肝臓の数値が悪くなってからフードしか食べてないのに太ってる~
つい最近フードを減量用からアレルギー用にしたからかな~?
まっ!運動不足もあるな~

おかんの中で今日はカラーが取れるかもと思い
取れたらその足でお散歩行こうとリードとお水を持って行ってた。
が・・・
赤みも無くなって良くなってるけどまだ少しガサガサしてるので
ガサガサが無くなるまで後1,2週間カラーを頑張る事に。
もう少し!もう少し!って言いながら
今日でカラー生活1ヶ月になる。

病院の待合室で。
   ↓


この1ヶ月お散歩も行ってないので
今日は抱っこしながら、そしてチョイと公園で歩こうな。

002_convert_20150531162815.jpg

6㌔抱っこした後は、おかんの肩もパンパンなりそ~だけど
引きこもりのドン君、退屈そうなので行ってまいりま~す。

| 病院 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわー★
あちゃー。1ケ月エリカラ生活はドン君もしんどいね~(>_<)

あと1~2週間かぁ・・。もう少しで取れるからドン君、がんばろー!!
絶対真夏の暑さの来る前に外したいですよね。

でも、ドン君エライなぁ~。うちの子なら完全に自分で外してそう(^_^;)

| ノエルママ | 2015/06/01 11:19 | URL |

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君にとって最悪な5月になりました (T_T)
最初の1週間は大変でしたけど
後はたくましく生活しとりました。
でもやっぱり何かと不自由だから
早く取ってあげたいよ~!

| ドン君のおかん | 2015/06/01 21:35 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/601-e215f7ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT