ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチっと更新

寝る事に

締めなので明日も仕事忙し~し~
居眠りしてたらドヤされる。
・・・
あたりまえか (^_^;)



ドン君にお願いがあります。
夜中のうんPはおやめ下さい (~_~;)

おまけ
 ↓
002_convert_20150521215630.jpg

明日も頑張るで~

| 日々の事 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ドン君のカラー、今回は長いですね~
暑くなる前に外れればいいのにね。

ドン君!
夜中にうんPですか?
やってくれますなあ~

| セナハルmama | 2015/05/22 14:19 | URL |

おひさしぶりでやす~
あわへんときは、あわへんよね!!
どんたこ、もうすぐカラー生活終わりかな??

はよ、散歩いきたいわ♪

| ポロンmama | 2015/05/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

いや、それは困るね。笑
起こしてくれるの?
起こしてくれなきゃ困るけど
起こされるのも困るね。笑

| くーちゃん | 2015/05/23 16:05 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

今回はほんと長引いてます。
もうちょい!もうちょい!と言いながら
なかなかカサブタが取れなくて。

夜中にうんPしたくなるって (^_^;)
朝まで我慢してくれ~って願う毎日です。

| ドン君のおかん | 2015/05/24 12:24 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

ほんと、全然会わへんな~
カラーまだしてるねん。
今回は長引いてるわ。
中途半端に取って又ひどくなったら嫌やしな~
お散歩全然行ってないからダラダラ生活やねん。
早く行きたいわ~
こんな時の為にますますペットカートが欲しくなってきた。

| ドン君のおかん | 2015/05/24 12:31 | URL |

くーちゃんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

くーちゃんのブログに「さん」はイイですよ!
って書かれてたんで「さん」取ってみました~。

一緒に寝てるんで布団から出たらわかるんですよ。
そしたら、うんP頑張ってるじゃ~ないですか。
そのままにしとけないしね (>_<)
は~!毎日寝不足だわ。

| ドン君のおかん | 2015/05/24 12:40 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/593-e81c8c80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT