ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ

昨日は久しぶりに飲みに行って
今日は少々お疲れモードだったおかん。

なのに今日のドン君は朝の5時から1時間起きに
ゴソゴソしたりペロペロ攻撃したり、
8時前にお水を飲む音がしてあわてて起きた。
カラーの下にタオルをしてるから濡れたらあかんのでね
飲んだ後は毎回カラーと口をふきふき。

でもって、そのまま起きて朝ごはん。
・・・やっぱ眠いから寝たけど (-_-)zzz


   
夕方元気復活?したのでドン君の病院へ行ってきた。

003_convert_20150517214446.jpg

今日は尻尾を診てもらうのとフードの相談に。

今日は副院長に診てもらった。
尻尾がスゴクよくなって先生が 
「よかったね!表情も穏やかになってるね!」って。
「長いカラー生活だけどもう少し頑張ろう。」って。

そして今食べてるフードがもう少しで無くなるので
フードの相談がてらフードの注文もしてきた。

004_convert_20150517214521.jpg

カラーをしてからお散歩に行ってないので
ど~も、ダラダラぐ~たらしていかん!
たいした散歩じゃないけど
おかんの健康の為にも毎日の散歩って大事だわ。

明日から又一週間がんばんべ~

| 病院 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君💛良くなってきてヨカッタです(^O^)/
もう少し頑張ろうねドン君(^O^)/
ガンバレ(^O^)/ドン君(^O^)/

私もアンと引きこもり状態なので(>_<)
お散歩の重要性を実感しております(#^^#)
健康の為にはお散歩重要ですね(#^^#)

| チョコ&アンのママ | 2015/05/18 10:28 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

お散歩大好きなアンちゃんもドン君も
引きこもり生活頑張ってますよね。
おかんは元々出不精なので
ドン君のおかげで
多少なりとも運動して陽にもあたってと
お散歩の大切さを実感しとります。

いつもドン君&おかんを応援してくださって
ありがとうございます (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/05/18 22:33 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/589-c97f2815

PREV | PAGE-SELECT | NEXT