ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間おちかれさん

終わった~\(^o^)/
とにかく眠かった 

そんな眠たかった毎日、
よく8時間勤務乗り切ったわ~

ドンしゃん、一週間ありがとさ~ん (*^_^*)


甘えん坊中 

カラーの中から、こんばりんこ 
   ↓
002_convert_20150515214908.jpg

明日は休みだけど朝からハードにガンバルンバ 

おまけ
 ↓
004_convert_20150515214929.jpg
今日はお兄ちゃんからいただきました (*^_^*)

レモ・・・
もとい! バナナちゃん 

| 日々の事 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。こんばんは。
MICKと申します。

どん君のゴロン姿、可愛くて癒されますね。
ありがとうございました。
カラーが早く取れるといいですね。

勝手ながらリンク貼らさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

| MICK | 2015/05/17 19:58 | URL |

MICKさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます (*^_^*)

カラーの中の顔はどんなんや~?って見てみたら
くりっくりのお目目で見てたので
キュンi-176ってなりました。
カラーを着けて無かったら
顔から首から胴から
こねくり回すんですけどね~
早く取ってあげたいけど辛抱です。

リンクしてくださってありがとうございました m(__)m
こちらこそヨロシクです。

| ドン君のおかん | 2015/05/17 21:30 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/588-6b8e105e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT