ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る事に

今日はとにかく眠い。
明日の仕事に支障をきたしたらあかんのでね~
寝る事に (-_-)zzz

今日はレモ・・・×
バナナ味で。
   ↓


お兄ちゃんとチョイ遊び。
   ↓
002_convert_20150514213729.jpg

おやすみなさ~い ☆彡

| 日々の事 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。

こんばんは。
最近は暑くなりましたね。
ドンくん美味しそう(^^)
メッチャ ブログサボってます(汗)
また近いうち復帰します。。
復活したらよろしくお願いします(^^)
おやすみなさい。。

| あん | 2015/05/14 23:56 | URL |

おはようございます。

おかんさん~
よく寝れましたか?
私も夜更かし苦手で、ちゃんと寝ないとダメなタイプです…
お昼寝してもしっかり夜も寝れちゃう~(笑)

ドン君!
今日はバナナ味?!
味わからないのかなあ~(^^;)
まあ、どれも美味しいんでしょうね。
うちもじぇり~買ってみよー

| セナハルmama | 2015/05/15 07:52 | URL |

あんさんへ

あんさん、お久しぶりで~す (*^_^*)

口を開ければ「暑い~!」しか出てこないですよ。
まったく!
イイ気候なんて、あっちゅ~間ですね。
こんなに暑けりゃ~
ドン君もじぇり~が美味かったと思います。
おかんはビールが美味いです。

ココちゃんブログ、楽しみにしてますね (^^♪

コメントありがとうございました (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/05/15 21:09 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

昨日10時には寝ました。
きっと1分以内には爆睡しとりました。
けど今日も一日眠かったです。
毎日10時間は寝たい~!
夜更かしは老化の敵。
早寝に限りますよね!

こ~暑くなると凍らした じぇり~
美味しそうに食べてますよ。
懐かしのチューペットの様な感じ・・・?
セナ君ハル君もこの夏は
じぇりーを食べてクールダウンしてくださ~い (^^♪

| ドン君のおかん | 2015/05/15 21:39 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/587-47b6ce73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT