ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じぇりーの味

今日もお留守番してくれたドン君に
おやつタイム。
   ↓


今日はイチゴ味。

今日も一日ありがとね (*^_^*)

そっ!袋から出す時にふと何味なんやろ~?と思って見たら
緑はメロン味と思ってたら青りんごだった~ (^_^;)

そして、黄色はバナナ味。
・・・
疑う事無くレモン味やと思ってた~

まっ!ドン君は何味でも美味しそうに食べてたけどね 

002_convert_20150513212347.jpg

ドン君が食べる前に、ほんまにイチゴ味か~?
って、ペロッて舐めてみたけど
ちめた過ぎて味なんてわかりゃ~しね~

明日は何味やろな?
ドン君、お楽しみに~ (^_-)-☆

| 日々の事 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

じぇり~
美味しそうですね。
色んな味があるんだ~
ちなみにドン君はどんなお味がお気に入りなのかな?

11日の名無しのコメント~わたくしセナハルmamaどぇーす。
いつもと変わりなくコメントしたんだけど…
何で名前無し??
今日はどうかな?

| セナハルmama | 2015/05/14 10:25 | URL |

こんにちわー★

ドン君、その後どうですか??少しずつでも良くなって来たかな??
ゼリーって食べさせた事ないんですけど、美味しいのかな?
ってドン君に聞かないと分からないかぁ・・・。


これからエリカラつけてると暑くなって来るから早めに取れるといいね♪

| ノエルママ | 2015/05/14 11:32 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

セナハルmamaさんだったのね~♪
あらためてサンキュ~でした!
今日はバッチリOKどぇ~す \(~o~)/

じぇり~、美味しそうに食べてますよ。
ってか、何でも美味しそうに
ガツガツ食べてますけど (笑)
きっと味なんて解って無い位
がっついてます。

| ドン君のおかん | 2015/05/14 21:01 | URL |

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

尻尾は舐めないのでスゴクよくなってます !(^^)!
後はカサブタがきれいにはがれるのを
待つだけなんですよ~
暑くなるしね~
早くエリカラ取ってあげたいです!

これからの季節ゼリーを凍らせて食べて
クールダウンしてます。
口いやしいんで何味でも美味しそう食べてま~す。

| ドン君のおかん | 2015/05/14 21:20 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/586-e3eed2c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT