ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお留守番

今日は一週間ぶりの仕事。
超~ちかれた~ (>_<)
長い休みも良し悪しやね。

久しぶりのロング留守番を頑張ってくれたドン君に
ゼリーのオヤツをハイど~ぞ。
   ↓


食べてる時はおとなしい。

002_convert_20150507222020.jpg

ほんと食べてる時だけ。。

001_convert_20150507222047.jpg

食べ終わるとややこしい奴 (^_^;)
尻尾気にし過ぎやってっ!

PS ドン君の家族記念日にお祝いコメントありがとうございました (*^_^*)
   カラー取れるまでしばし時間がかかりそうですが
   ドン君と頑張ります !(^^)!
   

| 日々の事 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

どんたん、お留守番頑張ったね~
美味しいアイスかな?良かったね♪
今日は、離れがたかったね・・・
私は、本気で泣きそうになったわ~
お留守番の間、尻尾は大丈夫やった??

| ポロンmama | 2015/05/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 08:40 | |

こんばんは~

おかんさんお仕事お疲れ様です‥
ドン君もエリカラつけてお留守番頑張ったんやね。
お利口さんや~
たくさんご褒美貰いや~(*^^*)

| セナハルmama | 2015/05/08 20:50 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

昨日は仕事行くのん嫌やったな~
mamaちゃんの泣きそうな気持が
朝のメールでよ~く伝わってきてたよ。
久しぶりのお留守番でゼリーを凍らしたのを
ご褒美にあげてんけど美味しそうに食べてたで~
留守番中は尻尾舐めしてなさそうやねん。
何なんだろ~ね・・?

| ドン君のおかん | 2015/05/08 22:00 | URL |

鍵コメさんへ

お祝い&応援コメントありがとうございます (*^_^*)

久しぶりのロング留守番、
エリカラを着けてるから心配で
後ろ髪引かれる思いで仕事に行きました。
尻尾の事を気にしない様になって
早く尻尾も治って
お散歩に行きたいです。

鍵コメさんも今大変でしょうけど
大丈夫 !(^^)!
一緒に頑張ろうね!
いつも応援してます!

| ドン君のおかん | 2015/05/08 22:10 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ぐ~たらなGWだったんで
昨日はず~っとだるかったです。
ドン君も久しぶりにロング留守番頑張っとりました。
頑張ったドン君だけど
ケチなおかんはオヤツを1個しかあげなかったよ (^_^;)
ちなみに今日も1個だけ。

| ドン君のおかん | 2015/05/08 22:17 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/580-fad5ec9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT