ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代理犬&代理人

今日セカンドピニオンに行ってきた。
その事を書こうと思ったけど
まさかの病院はしごで疲れたドン君とおかん。

GW初日で夜更かししたい所だけど
ダメだ~ (>_<)
目がもたない。

ドン君もお疲れなので代理犬に頼む。
   ↓


今日の話は又明日。

もう一人の代理人。
   ↓
001_convert_20150502221231.jpg
おたふくのひー君。
生おたふくひー君、笑えた~ 

| 日々の事 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君が大変な時に、
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます(#^^#)

ひー君おたふくかぜですか?
ひー君・ドン君が早く良くなりますように!
がんばれ!ドン君!

おかんさんも大変ですが体を壊さないように気を付けて下さいね
良いGWをお過ごし下さいね(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2015/05/03 10:46 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

アンちゃん、まだ1歳なんですね。
何だか懐かしいわ~
1歳のドン君は今よりも破壊王でした (笑)

はい。おたふく風邪です。
息子から写メをもらったんで
生で見た~いと思って見に行って来ました。
だいぶ良くなってきたようです。

ドン君も早く良くなると良いんですが。
今年のGWはお散歩も行けそうにないんで
ゆっくり家に引きこもってます (T_T)

| ドン君のおかん | 2015/05/03 12:31 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/575-4f390b68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT