ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ

今日はおかん有休Day。
いつもの検診&検診。
2ヶ所の病院へ行ってちかれた~(>_<)

そして夕方はドン君も病院へ行ってきた。
今日は狂犬病の注射と尻尾の事で。

尻尾は赤みが増してきて舐める範囲が広がって
毛が無くなってきたので覚悟を決めて行ってきた。

やっぱり炎症がひどくなってカラーをする事に。
   ↓


今日病院へ行ってきたけど明日はセカンドピニオンに行ってくる。

書きたい事は山ほど有るけど超眠い!
目が開かないので寝る 

003_convert_20150501225848.jpg

PS・フィラリアの薬も忘れずに飲んだよ~

| 病院 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは🌙😃❗

やっぱり、エリザベスカラーされちゃったか〜
そのほうが、治りが早いかもね。
セカンドオピニオン、期待しちゃうね❗
早く治るように祈ってます( ^∀^)

| かいちゃんママ | 2015/05/02 01:08 | URL |

カイちゃんママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

エリカラに頼る事になりました。
舐めないのが一番早い完治。
おかんの決断が遅かったせいで
結局エリカラ生活長引きそうです。

ドン君は頑張ってます !(^^)!

| ドン君のおかん | 2015/05/02 22:37 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/574-b528c655

PREV | PAGE-SELECT | NEXT