ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な距離

ドン君の尻尾の付け根舐め、
昨日はま~何とか落ち着いてたけど
今朝5時頃舐めてる音に目が覚めたおかん。

やっぱ舐めてた (>_<)

まっ!すぐに治まったけど・・・
おかんが出かける前も舐めてビターアップルも効かない。

しばらくドン君と戦って気になりつつもおかん出勤。

あ~仕事中も気が重い。


土曜日、病院へ行く時のドン君。

仕事から帰ってきたら、舐めてた感じは無い。

でも又舐めだした~(>_<)
ビターアップル効かず。

ご飯の時に痒み止め半錠を2ヶ飲んだ。

病院へ行こうか悩んだけど治まったので様子をみる事にした。

今も治まってるけど明日は病院へ行こう!

嫌な事をするおかんに距離をおいてるドン君。

ごめんよ!

今晩は痒みも無く朝までぐっすり寝てくれたらいいけど。

ん~ん。早く良くなりますように!

002_convert_20150418215207.jpg

| 日々の事 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは🌙😃❗

「カイトといっしょ」のカイちゃんママです❗

人間でも痒いのは我慢出来ないもんね😰
早く、治るといいね〜〜♪

最近、カイちゃんは足の裏をよくなめてます。
気がついて見ると舐めているので、見てみたら
赤くなって、腫れているような感じ・・・?
最近、人の出入りがあるのでストレスかな〜?

| カイちゃんママ | 2015/04/21 02:40 | URL |

こんにちわー★
かゆみって我慢できないですものね~(>_<)
痛みは逆になめたりしなけど、痒いとお口でクチャクチャしちゃうのがワンコ達・・。

お薬が効いて早く治ってくれると良いのにぃ。
こういう時ってお仕事していても集中出来ないし心配で仕方ない!
その気持ちは分かります。

ドン君、早く良くなるために舐めるのは我慢だー!!

| ノエルママ | 2015/04/21 12:56 | URL |

カイちゃんママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

やっぱりカイちゃんママさんだ \(^o^)/
イエ~イ♪

カイちゃんも足裏舐めるんですか。
気になりますよね。

こんなにも心配してるのに止めてくれ~!って
毎回思います。
早く治る事を願う毎日です。

カイちゃんママさん、
いつも読み逃げしてすみません m(__)m

| ドン君のおかん | 2015/04/21 22:40 | URL |

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

私もアレルギー有るんで痒みが辛いのは
よく解るんです。
けど辛抱してくれ!って思います。
エリカラは着けたくないし
薬が効いてくれたらいいんですけどね。

こんな時でも仕事は行かないといけないし
ず~っとドン君の事考えたりして・・・
家に帰ったら意外と舐めた後はなくって
ゆっくり寝てるのかな~

| ドン君のおかん | 2015/04/21 22:55 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/563-75b703d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT