ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの花園パーク

昨日の夕方、久しぶりに花園パークへ行ってきたぞ~



朝の散歩疲れと、おかんがバタバタしてたので
ゆっくり出来なかったドンさん。

歩くかな~?と少々心配するおかん。

009_convert_20150412210056.jpg

おにゅーの洋服着て足取り軽やか (^^♪

ルリンmamaに 「洋服めっちゃ可愛い~」ってイッパイほめてもらって
気を良くしたのかルンルン歩き 

この洋服やっぱりええわ~!
ダックスちゃん、着てる子イッパイいてて
ず~っと気になってたのよ。
ゲットして正解。

010_convert_20150412210021.jpg

風きつかったけど久しぶりの花園一周楽しかったな (*^_^*)

| お出かけ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/556-e0cb74c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT