ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地へゴー

昨日ルリンちゃんと鶴見緑地へ行ってきたぞ~
   


チューリップ満開できれかった。

001_convert_20150412122238.jpg

チューリップにはまったく興味無しのドン君なので
チューリップとのコラボ写真は撮れない (>_<)

まだまだ桜も咲いてて、きれかった 

003_convert_20150412122202.jpg

可愛いルリンちゃん 

004_convert_20150412122142.jpg

のっそのっそ歩きのドン君は~
   ↓
006_convert_20150412122103.jpg

「おやつ」の言葉に反応。
   ↓
007_convert_20150412122032.jpg

家に帰ったらシャンプー頑張ったドン君でした~

005_convert_20150412122123.jpg

おちかれさん。

| お出かけ | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は、ありがとうです(^^)
ドン君の、背後にあやしげな人物達が写ってるね~
おるりは、歩かんかったけど、ドン君はよう歩いたね♪
楽しいお休みはすぐに終わってしまうな~

| ポロンmama | 2015/04/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。

あら~っ。ドン君は昨日行ってたんですね~。
我が家は本日行ってきました♪
やっとこすっとこ風車の丘まで行ってきましたよ~。
(乗馬センターの方の駐車場へ止めたので相当歩きました・・汗)

チューリップ満開で綺麗でしたよね(^O^)
あらら・・。ドンくんはチューリップには興味なかったのね~?

ちなみに。ノーリードでシーズー連れてたオッチャンに「リードつけてください!」って注意したんですけど、全くもってスルーされました。

今日もノーリードで5ワン散歩させている人とか多かったです。
ここ、多いですよね(>_<)

| ノエルママ | 2015/04/12 15:35 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

2日間一緒にお散歩に行けて
楽しかった~
暑くなったらお散歩に行く回数も
減るやろうし
気候のイイ今の時期に
イッパイお散歩楽しもうね。

| ドン君のおかん | 2015/04/12 20:16 | URL |

ノエルママさんへ 

コメントありがとうございます (*^_^*)

え~残念。
実は今日も行く予定にしてたんですけど
朝の散歩でお疲れになったドン君、
昼間にお散歩行っても歩きそうにないので
鶴見緑地はあきらめたんです。

ドン君のコースは噴水の方から風車。
風車から乗馬の所やら他の所やらに出てきて
帰るんですよ。

ノーリードは危険ですよね。
飼い主さんは相当自信が有るのか何なのか・・・?
自転車もけっこう走ってるんで危ないし!
でも5ワン、ノーリードってありえない!

いや~!それにしても残念だわ。
いつかきっと偶然会えるのを
楽しみにしてま~す (^^♪


| ドン君のおかん | 2015/04/12 20:53 | URL |

私も免許を持ってればドン君とおかんさんに
会いに行ったのですが残念です(>_<)

いつか!会える日を楽しみにしております(^O^)/

お天気が良くてヨカッタですね(^O^)/
ドン君お洋服可愛い(≧▽≦)
ルリンちゃんキュートで可愛い(≧▽≦)
シャンプーも頑張ったねドン君(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2015/04/13 09:54 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

一応免許持ってますけど
おかんの行動範囲はしれてるんですよ~
だって方向音痴なんだも~ん (^_^;)
でも同じ大阪に居てるんだもん。
いつかお会いしたいですね。

ルリンちゃん可愛いでしょ~!
ドン君もルリンちゃんには弱いです♪

| ドン君のおかん | 2015/04/13 21:41 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/555-e3375bf1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT