ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボディチェック

ここ最近、あっちこっち痒そうなので
ちとボディチェックを 



肌も赤くないし湿疹も無い。

それより腹の毛が薄い・・・

002_convert_20150410214600.jpg

おかんの手の動きに、やけに敏感で
お腹以外を触るとこんな感じで警戒しとりました~

さ~!明日はお風呂だぜ 

| 日々の事 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ボディーチェック時々しないとですよね。

1枚目の写真ドン君に新たな黒い耳が生えたみたい(笑)

| きゃろママ&あやぴょん | 2015/04/10 23:31 | URL |

きゃろママさん&あやぴょんさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

毛深いんでチェックもなかなか大変で(笑)
湿疹が無くてよかったです。

ピンクの可愛い靴下はいとけばよかった~ (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/04/12 12:07 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/554-7d6d5eed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT