ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ髪ひかれるやん

今日は昼休みにマイホームへ帰ってきた。

「ドンしゃん ただいま~!おかぁしゃん帰ってきたよ~」
って言いながらドン君をこねくり回し
ひと遊びして~

004_convert_20150408213835.jpg
   ↑
これは夕方のひと遊び 

あわててラーメンを食べて
「ドンしゃん、おかぁちゃん行ってくるわな~」
って言ったら
・・・
テンションだだ下がりのドン君 (^_^;)
   ↓

・・・
そんな顔されたら行きにくいわ ^_^;

この後は玄関まで静かに見送ってくれたドン君でした~

005_convert_20150408213915.jpg

今日もお留守番ありがとさん (*^_^*)

| 日々の事 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君可愛すぎる~~~!!
ドアップもたまらない・・・
昨日のホルモン検査の結果悪くなくて良かったですよね。。。
毛量減ってるのはブログの写真では解らないですが
心配ですよね。。。
でもドン君のこの可愛いドアップは「大丈夫!」
と言ってるみたいですね(笑)
あ~~~可愛いなぁ。。。
その顔・・・こねくり回されるのは仕方ない(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/04/09 08:35 | URL |

こんにちわー。
うわっ。最後のドン君、めっちゃかわいいー(^O^)
切ないお顔で見つめられたらお仕事行きにくいですよね~。

タオルを咥えるのが好きなのかしら?
こういう萌えポイント、たまりません(萌)

| ノエルママ | 2015/04/09 16:56 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

そんなにイッパイ可愛い~って言ってもらって
嬉しいです。
ホルモン検査、異状無でホッとしました。
ずっと気になってたんで安心しましたよ~
でもシッポの毛がすごく減ってて
年齢のせいですかね??
時期的なせいですかね??
気になり出すと神経質になってしまって・・・
もっと肝っ玉かぁちゃんになりたいです!

| ドン君のおかん | 2015/04/09 23:06 | URL |

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

カメラ嫌いなもんで、なかなかイイ顔してくれないんですけど
イイ物いただきました~
もうね~仕事行くの嫌で嫌で
家出るのが辛かったです。

タオルのハンカチが好きで
同じ様なハンカチが2枚有ったんですけど
新しい方をくわえてました。
毎回破かんといて~って叫んでます(笑)

| ドン君のおかん | 2015/04/09 23:21 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/552-77939c3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT