ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホルモン検査の結果

今日、動物病院から電話があった。
「ホルモン検査の結果ですが・・・」



「異常無しです!」

003_convert_20150407220508.jpg

ばんざ~い \(^o^)/ ばんざ~い \(^o^)/

004_convert_20150407220438.jpg

毛量が減ったのは何だったのか…??

来週フロントラインしてもらいに行くから聞こう。

005_convert_20150407220353.jpg

とりあえず安心した (*^_^*)

えがった! えがった!

| 日々の事 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ドンたこちゃん、良かったね(^^)
おかんちゃんも良かったね♪
時期的なものかもだね!
ドン君、これからもお散歩いっぱいいこな~

| ポロンmama | 2015/04/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

ドン君(^O^)/何とも無くてヨカッタ(^O^)/
おかんさんヨカッタですね(^^♪
ドン君これからも健康に過ごしてね(*^▽^*)

| チョコ&アンのママ | 2015/04/08 11:11 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

ずっと気になってたから
検査して安心したよ~
いつもイッパイ話聞いてくれて
ありがと~ね!
またお散歩行こな♪ 

| ドン君のおかん | 2015/04/08 21:14 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

とりあえずホッとしました。
ほんと人間もワンも健康が一番。
いつも心配してくださって
ありがとうございます m(__)m

| ドン君のおかん | 2015/04/08 21:24 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/551-1ffaa8fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT