ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院Day

昨日の夕方フィラリア検査に行ってきたよ~
   ↓


それがだね~
血を採る量が足りなかったみたいで
2回もブッチュ~っと注射されて・・・

それがだね~
2回で終わりと思ったのに、うまく採れなくて
別の足に3回目の注射 (>_<)

ドン君、2回目3回目の時はマジで怒ってたからね 
ってか、怒るわな 

見てるおかんが泣きそうになったよ。

それと、何か月前から毛量が減ったような気がして
先生に相談していたので
ホルモン検査もしてもらった。
ホルモン検査の結果は少し時間がかかる様で・・・

他の検査もしてもらったら肝臓の数値が平均よりも高めで
1ヶ月後か2ヶ月後にもう一度血液検査をする事に。

007_convert_20150405214245.jpg

それにしても、よ~頑張った !(^^)!
えらいぞ! ドン君!

病院にて。
   ↓
006_convert_20150405214302.jpg

家に帰ったらオヤツを食べて機嫌が直ったドン君でした~ (*^_^*)
   ↓
008_convert_20150405214220.jpg

おまけ
 ↓
005_convert_20150405214324.jpg

おやすみ 

| 病院 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。

こんばんは。
ドンくん頑張りましたね(^^)
あたしもココが3回も針刺されたら泣きそうになります(汗)
ドンくんv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

| あん | 2015/04/10 23:36 | URL |

あんさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君、ほんと頑張りました !(^^)!
3回って、ちょっと!ちょっと!って
言いたくなりましたよ。
また来月血液検査に行くんで
ドキドキもんです。

| ドン君のおかん | 2015/04/12 12:18 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/550-d3dbaabf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT