ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひー君とお散歩

昨日は何だかんだと忙しかったけど
夕方はひー君とお姉ちゃんとお散歩に行ってきたよ~
   ↓

後ろを歩くお姉ちゃんとひー君が気になって
2人の所までもどっては2人の回りをグルグル 

002_convert_20150405115649.jpg
公園に着いても又グルグル 

004_convert_20150405115612.jpg

また一緒に行こうな (*^_^*)

| 日々の事 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はお疲れ様。
また、散歩行こうな~

| ポロンmama | 2015/04/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

いつもと違う事をすると疲れるね。
今日は雨だったから
ゆっくりのんびりしてた~

次の休みはもう桜は無理かも知れんけど
別の花見でも行こう。 

| ドン君のおかん | 2015/04/05 22:36 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/549-343c5e5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT