ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅ~の畳

今日おかんは有休Day。
朝から畳屋さんが来てドン君はお兄ちゃんの部屋で待機。
ま~ワンコラ!ワンコラ!とご近所の皆様すいませんでした m(__)m

何てステキ 
イイにおい 


ドン君、やっとこ登場。

002_convert_20150403204610.jpg
あれっ・・

003_convert_20150403204546.jpg
イイにおい。

004_convert_20150403204414.jpg
ごっそ~さん。

005_convert_20150403204355.jpg

ドンさん今日はおちかれさんやったね。
おかぁちゃんも、ちかれたよ!

ドン君が畳の上で穴を掘らない事を祈る!
後、シッコとうんPとゲボ。

ドン君頼むぜ!

おまけ
  ↓
006_convert_20150403204116.jpg
オヤツを待ってるドン君。
上から見たらとんがってて何だか可愛い~

| 日々の事 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君、なんだかウチの真鈴に良く似てて、上から見た時の鼻の筋とか・・・・^^;女の子だけど男の子顔なウチの子(笑)
マズルが少し太くて短いからか、13歳を過ぎててもお子ちゃまに間違えられるんですよ~

新しい畳、気持ちよさそうですね~
ウチはワンたちがいるので畳の部屋は2階の客間だけなんです。
下はタイルカーペットを貼っていて、人間も地べた生活です^^;
新しい畳、ピンクのふちで綺麗ですね。いい匂いだろうなぁ~

| あん | 2015/04/03 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/04 11:23 | |

あんさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

よく似た顔のワンちゃんがいてるって
テンション上がって嬉しくなります。
ワンちゃんっていつまでも童顔でうらやましいですよね。

新しい畳イイですよ。
すごくイイ匂いがして癒されます。
ドン君がオシッコを踏んで
畳の部屋に足跡が付かないかドキドキですけど (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/04/05 11:19 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/548-67eb8326

PREV | PAGE-SELECT | NEXT