ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチッと更新2

昨日、ブログをしてる時に洗濯物を干しに行って
用事も済んだし、さ~再開だ~!ってやり始めたら
動かない。
マウスの矢印がどこにもない。
電池換えたりしたけど、動かない。

チ~ン 

強制終了して寝た

マウス買わないと。

今日は昼休みにプチっと更新でした~

明日は出来るかな・・・?


| 日々の事 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ええー!?
マウスの矢印がない?
パソコン苦手な私としては、焦りますなあ~
それってマウスの故障なんですか?

ドン君どないしょう~ですね(笑)

| セナハルmama | 2015/03/28 13:09 | URL |

こんばんは。
お久しぶりです。
毎日忙しくて、キャロルのお祝いコメしていただいたのにぜんぜんお邪魔することができず申し訳ないです。
ドン君のかわいい姿もなかなか見れなくて・・・
デカ鼻なんかなつかしい。

PCはデスクトップなんですか?ノートならマウスなくても動かすことできるんですけどね。
マウスって壊れるものなんですね。

| きゃろママ&あやぴょん | 2015/03/28 20:30 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)


パソコン使ってる途中にですよ~
え~!なんでや?なんでや???
一人でブツクサ言っとりました。
こんな時にスマホだったらな~っと思いながら
ふて寝しましたよ(笑)
次の日マウス買いに行って復活しました~
イエ~イ \(^o^)/

| ドン君のおかん | 2015/03/29 13:36 | URL |

きゃろママさん&あやぴょんさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

いえいえ、とんでもないです。
体に気を付けてくださいね!
おかんは少々お疲れな一週間でしたけど
ドン君は毎日元気で過ごしとりますよ~

次の日、マウス買いに行ってきました。
一番安いのを (^_^;)
でもね~マウスに顔が描いてて
めっちゃ可愛いんですよ。
でも少し動きが硬い様な気がして使いずらいです。


| ドン君のおかん | 2015/03/29 13:50 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/542-2dd37935

PREV | PAGE-SELECT | NEXT