ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の続き

みのおマルシェの続き。
ほんと、ひつこいったらありゃしね~(^_^;)

ぶらぶら買い物も終わって休憩タイムに入ったよ~
   ↓


おかん達のドーナツをずっと狙うドンさん。
あ~!ややこしかっ!

この休憩中、ルリたんはかばんにIN。
   ↓
015_convert_20150321200513.jpg

ルリたんお利口ちゃんやったね。

この後買ったばっかりのおもちゃを勝手に取って
くわえたまま歩いてたドンさん (^_^;)
自分の物ってわかってたんやろうけど
ややこしかった・・・

家に到着しておもちゃと遊ぶ?ドンさん。
   ↓
017_convert_20150321200437.jpg

今日は破壊せんといてや~!

018_convert_20150321200419.jpg

チョットまってチョットまっておにいさ~ん

019_convert_20150321200355.jpg
・・・やっぱり 
チ~ン (T_T)

016_convert_20150321200455.jpg

チビッ子ちゃん達、おちかれさ~ん。
また一緒に行こうな。

| お出かけ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドンくんのおかんさん

こんばんは。
昨日お邪魔したんですが・・・・・
箕面マルシェがきになって ヤフーで調べました(^^)
アタシも 箕面までなら行けるので
行ってみたいと思います(^^)
またこーいうワンチャンのフリマみたいなお店があったりしたら教えて下さい。。お願いします(^^)
お友達と楽しそう。。
ドンくんも楽しかったでしょうね(^^)
アタシも来月行ってみようと思ってるます!

| あん | 2015/03/24 00:23 | URL |

あんさんへ

コメントありがとうございます。

え~!昨日コメントくれてたんですか?
何でだろ~?
みのおマルシェ、デビューして2回目なんですけど
ワンちゃんもほどほどだったし
ドン君もイイ刺激になったかも?
(勝手な思い込み)
あかんの家からは1時間ぐらいかかるんですけど
ルリンmamaと一緒だったから、
そんなに乗ってる気がしなかったな~。
ワン連れの時はやっぱりカートが有るといいな~って
思います。
来月行くんですか?
何も予定が無ければイイ気候だし行きたいな。
又ちょっと考えよっと。

| ドン君のおかん | 2015/03/24 12:51 | URL |

ドン君とおかんさん、楽しい一日でしたね。
うちの怪獣たちの方がもっとややこしいだろうな~
私ひとりで怪獣たちとお出かけ出来る日がくるんでしょうか?
考えただけでも、汗が・・・笑

どん君!
やっぱりおもちゃやっちゃいましたね~
うちも負けてまへんで~

| セナハルmama | 2015/03/24 14:30 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます。

ドン君と一緒にお出掛けすると
行くまでにもややこしく
行ってからもややこしくって大変ですけど
一緒だと楽しい (*^_^*)
帰ってからの疲れは半端じゃないですが・・・(笑)
1ワンだけで大変だもんね~
2ワンはもっと大変でしょ~ね・・・?
セナ君ハル君元気っ子だもんね !(^^)!
ここは娘さんを巻き沿いにするしかない。
 
オモチャはしばらく買いません!!
チクショ~!
 

| ドン君のおかん | 2015/03/24 21:38 | URL |

コメントしようと・・・・・

したんですが・・・・・
箕面マルシェが気になって読み逃げしました(^^;
ウチから箕面までやったら2時間くらいかな~(笑)
もし ドンくんのおかんさんも行かれたらデッカイ オバハンがカールおじさんみたいなダックス連れてたらアタシです(;^_^A
良ければ声かけてみて下さい。。
用事が無ければ行ってみたいと思います(^^)

| あん | 2015/03/24 22:45 | URL |

あんさんへ

すいましぇん m(__)m
あわてんぼうなもんで。
あんさんとこから2時間ですか~
往復4時間の運転。
ワォ~!
行ったら絶対声かけます!かけます!
お買い物どころじゃ~なく
あんさんはどこだ~?って感じでキョロキョロしてるかも(笑)

| ドン君のおかん | 2015/03/25 22:22 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/539-abc6c33a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT