ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みのおマルシェ

今日は朝一からルリンちゃんと、みのおマルシェに行ってきたよ~
   ↓


お目当てはフラネさんの洋服。

ドン君サイズをお願いしてきたよ。
届くのが楽しみだわ (*^_^*)

003_convert_20150321200910.jpg

ルリンちゃんとツーショット 
   ↓
004_convert_20150321200852.jpg

このツーショットを撮るの必死だったわ (^_^;)

そして~お隣のお店でめっちゃ可愛い首輪も買っちゃったわ 
   ↓
012_convert_20150321200613.jpg

petit bouquet LADY さん (ぷち ぶーけ れでい)
   
ネクタイの首輪。
すべて皮なのに安い!

013_convert_20150321200555.jpg

ええとこのお坊チャマみたいだわ~

イイ天気で暑いくらいだったけど
楽しい一日やったな。 
ドンちん 

002_convert_20150321200933.jpg

続きは明日。 (引っ張るで~)

| お出かけ | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわー。
うわっ!今日と明日はみのおマルシェだったんですね~。
今日行けば良かったぁ。
来年、行ってみたいと思います♪


ドンくん、ネクタイ似合ってるよー。パーティに出れる
正装みたい!お坊ちゃまだねっ(^O^)


今日、お出かけの帰りに鶴見緑地の前を通って来ました。
今度は鶴見緑地に行ってみたいと思います

| ノエルママ | 2015/03/21 22:19 | URL |

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

みのおマルシェ、イイ天気で楽しんできました~
年に何回か有るみたいですよ。
今度みのおマルシェが有る時も
きっと!行ってきま~す。
ネクタイの首輪、可愛いでしょ~
町内散歩だけじゃ~もったいないので
あっちこっちで披露したいと思います (笑)

鶴見緑地は広いですよ。
ワンちゃんはスゴイ多いけど
犬苦手のドンも楽しく散歩してま~す。
これからの季節、花がイッパイで
楽しめるかも (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/03/21 23:17 | URL |

おぉーーー!
ミノオぉ~!
マルシェがあったんですねぇ~
行きたかったなぁ~

首輪がネクタイなんやね!
可愛いぞ~( ´艸`)ムププ

続き、楽しみにしてまっす!

| チョコチロルの母。 | 2015/03/22 17:19 | URL |

こんばんは!

首輪とってもおしゃれですね!
そして暖かそうでお出かけ日和に見えます( *´艸`)

ルリンちゃんと仲良くお出かけで楽しそうですね~!

| あやぴょん | 2015/03/22 20:38 | URL |

こんばんは(^^)

ドン君かっちょええなぁ~
ホンマ、ええとこの坊ちゃんみたい。

みのおマルシェ楽しそうですね~
今度、ぜひ行ってみたいですぅ。

| セナハルmama | 2015/03/22 21:15 | URL |

チョコチロルの母さんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

みのおマルシェ行ってきましたよ~
チョコチロルの母さんのブログにも
みのおキューズモール行った写真ありましたよね。
もしかしたら会えるかな~?って思っとりました。

今日は続き書きま~す。

| ドン君のおかん | 2015/03/22 21:32 | URL |

あやぴょんさんへ

あやぴょんさん、コメントありがとうございます (*^_^*)

イイお天気でルリンちゃんも一緒で
楽しい一日になりました。
ネクタイの首輪カワイイでしょ~
ええとこのボンに変身で~す。

| ドン君のおかん | 2015/03/22 21:45 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

かっちょええでしょ~
・・・ネクタイのおかげで (笑)
みのおマルシェ楽しかったですよ~
気が付けばドン君の物ばっかり買ってました。

| ドン君のおかん | 2015/03/22 22:01 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/537-c4d2fef4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT