ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同僚のワンちゃん

仕事以外ほとんど話した事の無い同僚。
そんな同僚のワンちゃんが
昨日てんかん発作を起こして病院へ行ったとの事。
診察時間内だったから良かったものの
夜中に発作が起きた時どうしたらイイですか?っと獣医さんに聞いたら
救急病院へ行って下さい!って言われた様で・・・
今日は元気になったみたいだけど
夫婦共働きだから昼間ワンちゃんは家でお留守番。
「気になって仕方ないわ~!」って言う同僚に
「一分一秒、はよ帰りや~!」
って会話をしながら写真でしか見た事のない同僚のワンちゃんが気になって。

忍ケ丘近辺で夜中も診てくれる病院はないだろうか?
ドン君がお世話になってる病院は夜中も診てくれるけど
ちょっと遠いし (>_<)

いつも思うけどワン連れ出勤がしたい~!
 
朝のドンタコちゃん。
   ↓

おかんのエプロン、色んな匂いがしてスンスンしまくってたし (^_^;)
ペロペロもしてたな~

おねだり中のドンタコちゃん。
   ↓
002_convert_20150311222055.jpg

チビッ子達、みんなみんな元気でおだやかに過ごせます様に!

| 日々の事 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

心配やな・・・
夜間や休日に発作起こしたらどうしようって
不安な気持ちわかるわ・・
救急病院はあくまで救急やし、いつもの病院で診てもらいたいよね。
うん!私も思う!みんな元気で平和に過ごせるようにって・・

| ポロンmama | 2015/03/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

同僚さんのワンちゃん大丈夫でしたか?

本当にいざって時の病院大事ですよね
我が地区も年中無休は有るのですが
近くの緊急病院は翌朝の2時までしか受け付けしていなく
それ以降に何かあればと毎回病気するたびにハラハラです(>_<)

本当にそうですね!みんな穏やかで元気に過ごせますように!

| チョコ&アンのママ | 2015/03/12 10:35 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

今日気になって聞いたら発作も無く
元気にしてる!って。
よかった!よかった!
ほんと体調の悪い時は夜が怖いよね。
家の近くで良い病院が見つかるといいんだけどね!
見つかるまで気になるわ~ (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/03/12 23:24 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

アンちゃん無事手術終わってよかったです。
ママさんもお疲れ様でした。
又明日もチョコ君&アンちゃんに会いに行きます。

同僚のワンちゃん、今日はいつも通り
元気にしてたそうで安心しました。
夜中にもしも体調悪くなったら・・・
救急病院に着くまでが心配だし
近くにいつでも診てもらえる病院が見つかると
いいんですけどね。
ずっとずっと元気でと願うおかんです。

| ドン君のおかん | 2015/03/12 23:37 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/528-90764889

PREV | PAGE-SELECT | NEXT