ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃぶかった~

なになに今日の雪。
3月やと言うのに吹雪いてたし~

そんなの関係ね~の
ドンさんは元気元気 !(^^)!
   ↓


おかんのハンカチで遊んだ後、散歩へ行ってきたよ~ 

今日のドンさんはヤングマン 
おかん 足もつれながら、よ~走った  

002_convert_20150310222729.jpg

ちゃぶかったけど、楽しそうでなによりな散歩だった (*^_^*)

003_convert_20150310222648.jpg

散歩の後、牛乳飲んでオヤツ食べたら
即コタツへINのドンタコでした~

ゆっくり休め~

| 日々の事 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

繋がったよ~
これたよ~ここに!!
可愛いどんたこに会いにこれたよ~
今日は、ほんまにお騒がせしました・・・
ネット依存症のおばちゃんでした。

| ポロンmama | 2015/03/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

パソコン苦手は一緒なのでコメントはゆっくりしてるんですが
今日もドン君のハンカチ咥えた顔がたまりませ~~~ん!
もう可愛くてしかたないですね~。。。
あの口がぷっくりしてるのが大好きで…(笑)
きっとふりふりして はしゃいでたんだろうなぁ…
うちの子たちもこんな顔写真に撮りたい!
写真撮れたら絶対ブログに載せますね。。。

| シフォン&クッキー | 2015/03/11 13:09 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

繋がってよかったな~
毎日出来る事が出来なくなると
あせるよね。
おかんも少々ネット依存かもやわ~
又ルリンちゃんに会いに行くわな。 

| ドン君のおかん | 2015/03/11 22:02 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

「シニア犬4匹 ダックス&シバ」
毎日おじゃましてるんですけど
なかなかコメ出来なくって・・
でも毎日うんうん!って一人でうなずきながら
一人でニコニコしております (#^.^#)

ドン君のおもちゃはイッパイあるのに(ボロボロばっかり)
なぜか靴下とかハンカチとかに燃える
ドンタコでありま~す。
4ワン達のぷっくりお口の写真
楽しみに待ってますね。

| ドン君のおかん | 2015/03/11 22:16 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/527-36d81e26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT