ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されるぅ~

久しぶりの残業頑張ってきたよ~
ドンしゃ~ん。

字を見過ぎて目が痛いけど
ドンしゃんに癒してもらった (*^_^*)


遊んでたら疲れもぶっ飛ぶわ (^^♪

明日も一日がんばろ~で~ !(^^)!

003_convert_20150305215242.jpg

いつもサンキュ~ (^_-)-☆
だいちゅき 

| 日々の事 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

残業お疲れさん!
うん~どんたこちゃん可愛い~

明日は金曜日。やけど、歓送迎会やねん・・・
まっ、楽しんでくるわ~

| ポロンmama | 2015/03/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがと (*^_^*)

mamaちゃんも今週おちかれさ~ん。
andルリたん&ドンタコにもありがとやね。
いつも居てくれるから頑張れる !(^^)!

楽しい連休を過ごそうね。

| ドン君のおかん | 2015/03/06 23:35 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/524-dad55b6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT