ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング留守番

今日は残業する事になったので昼休み家に帰ってきた。
帰るのはPM8:00を過ぎる。
家の電気点けておかないと真っ暗闇でドン君が可哀想やからね。



よかった~! 帰ってきて (*^_^*)
この顔見たおかげでバリバリ頑張れた~!(^^)!
・・・
何回か集中力無くなったけど (^_^;)

002_convert_20150224215944.jpg

ドン君も超ロング留守番にストレッチ中。

長い時間一人ぼっちでゴメンな!
明日もおかんは頑張ってくるからな。
ドン君も留守番がんばってくれな!

| 日々の事 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドンくんえらい!

ドンくんのおかんさん こんばんは(^^)
ドンくんえらかったですね。。
1人(一匹)で留守番させるのって ホント嫌ですよね(汗)
でも 留守番してもらわないとアカンしね(泣)
ウチも夜暗くなる時は昼間から電気着けていきます(笑)
ドンくんお利口さんでした!
おかんさんにイッパイ甘えてね(^^)

| あん | 2015/02/24 23:29 | URL |

おかんさんお疲れ様です!(^^)!

ドン君、長いお留守番出来るんだね~
偉い!偉い!
うちは出来るかなあ~??
意外とずっと寝て過ごしてるんでしょうね。

| セナハルmama | 2015/02/25 07:20 | URL |

あんさんへ

コメントありがとうございます。

毎日10時間の留守番なんですけど
昨日は12時間でした。
一人留守番が長過ぎて可哀想ですけど
おかんも稼がないとあきませんので
今週は「忍」の一文字です。
会社に連れて行けたら一番いいのにな~
なんて事毎日思います。

| ドン君のおかん | 2015/02/25 12:45 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます。

老体にムチ打って頑張ってます。
ロング留守番は心配だし可哀想だし
毎日一緒に仕事行きたいです。
たぶん、ずっと寝てると思いますけど
たまにコタツの上の物が
ひっくり返ってますよ~(笑)

| ドン君のおかん | 2015/02/25 12:50 | URL |

こんばんは。
ホンマですよね。。
アタシは×1なので頑張って働かな食べていけません(^^;
3時位に帰ってご飯したりココと遊んだりしたいです。
アタシも仕事にココ連れて行きたいです(^^)
ドンくんのおかんさん体だけは大事にしてくださいね。。
お互い頑張りましょう(^^)

| あん | 2015/02/25 22:54 | URL |

あんさんへ

今日も老体にムチ打って頑張ってきました。
そしてドン君も12時間のお留守番
頑張ってくれましたよ~。
今の時期の残業は仕方ないんですけど
もっとゆっくり仕事したいです。
でもそんな事言ってはいられない。
おかんも×1なんでね~
ほんと体調壊さない様にしなきゃね。
まだまだ寒いんで気をつけましょうね。

| ドン君のおかん | 2015/02/26 22:06 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/515-729fd183

PREV | PAGE-SELECT | NEXT