ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばったDay

今週もおちかれさ~ん。
って事でおかんは一人飲みビヤー、飲み過ぎて
ブログの字間違え過ぎやろ!
ってぐらいおかしな事になって笑える 

今は酔っぱらいオバサンだけど
5時までしっかり仕事して、一息つく間もなく
散歩へ行ってきたよ~


散歩の後のドンタコちゃん。

尻尾ブルンブルンやん 

明日は寝坊Dayやでぃ    (おかん)

002_convert_20150221224854.jpg
・・・
朝ごはんは忘れるDayでぃないよぉ    (ドン)

| 日々の事 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

土曜日もお仕事一日、お疲れさんでした~
どんたこちゃんも、お留守番お疲れさん!
今日、夕散歩で会わないかな?って思ってたけど、会えなかったね!
明日は、どんたこちゃんとゆっくりしてね(^^)

| ポロンmama | 2015/02/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

mamaちゃんのブログ見て
同じ時間帯にお散歩行ってたんや~
残念 (T_T)って思ったけど
今日一緒に行けて楽しかった \(^o^)/
ありがとさ~ん!
次回のお出掛け楽しみにしてま~す。

| ドン君のおかん | 2015/02/22 20:11 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/512-bb512f7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT