ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイワイガヤガヤ

昨日は我が家で焼肉パーチーをした。
おかん、次男、長男一家、とっしゃん夫婦、甥っ子カップル、ドン。
9人と1ワン。
狭い我が家によ~入ったもんや。
ドン君も人が来るたびに大騒ぎ。

まずは長男に甘えん坊のドン君 (*^_^*)
   ↓

お兄ちゃんだ~いちゅき    by・ドン

ゴリマッチョのたっちゃんに甘えん坊のドン君 (*^_^*)
   ↓
005_convert_20150215151310.jpg
居心地ええわ~   by・ドン

たっちゃんの彼女のま~みちゃんと (#^.^#)
   ↓
004_convert_20150215151335.jpg
うっとりし過ぎ 
ま~みちゃん、優しいだす。   by・ドン

ひーちゃんとハイチーズ (^_-)-☆
   ↓
007_convert_20150215151153.jpg
おっとこまえ~登場 
お姉たん、今度散歩行こな    by・ドン

ひそかに仲良しな二人 (^^♪
   ↓
003_convert_20150215151423.jpg
とっしゃん旦那とひー君。

とっしゃん旦那、ひー君とイッパイ遊んでくれてありがとうです。

ドン君はイッパイ抱っこしてもらいナデナデしてもらい
眠いはずやのに寝床に行かず
ず~っと一緒の部屋に居て楽しかったようだ (*^_^*)

そんなこんなで長い宴は終了~☆彡
 

| 日々の事 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)
わあーい!
楽しそうですね。
食べて飲んで喋って~私も宴会大好き。

ドン君もいっぱい甘えれてご機嫌さんですね。

| セナハルmama | 2015/02/16 13:45 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

毎日お通夜の様な我が家なんで
久しぶりの集合で楽しかったです。
お肉はそんなに食べてない?んですけど
ビールはしっかり飲んで満足しました。

ドン君はイッパイ甘えさしてもらって
その姿を見ておかんはニコニコしてました~(#^.^#)

| ドン君のおかん | 2015/02/16 22:39 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/506-450beea4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT