ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のドン君ですが~

今日は雪が降って道路が濡れてたのでお散歩中止。
なので日曜日のドン君をおとどけ (*^_^*)


花園公園よりもよ~歩いとりました 

家の前にてパチリ。
   ↓
009_convert_20150211192602.jpg
ドンさんよ~! 家帰ろうよ~ 

010_convert_20150211192543.jpg
無視かよ (-_-;)

家に帰る必殺技と使ってみた。
「家帰って牛乳飲もか。」
   ↓
011_convert_20150211192514.jpg
・・・
解りやすい奴やね~ (^_^;)

| 日々の事 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

うちもお散歩中止したかったんですが、セナハルのお散歩催促攻撃にあったので
渋々行って来ましたよ。
予想通りお腹びしょびしょ…(^^;)
短足ちゃんの辛いとこですよね~

この写真のドン君、シャキッと凛々しく撮れてますよね。
カッコいい!

| セナハルmama | 2015/02/14 07:58 | URL |

ドン君は牛乳が好きなんですね(*^▽^*)
うちはバナナです(*^▽^*)
バナナの言葉にお👀目キラキラです

我が仔が言葉に反応した時可愛い(≧▽≦)ですよね

| チョコ&アンのママ | 2015/02/15 09:25 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

セナハル君ダブルで催促されると負けますわ (^_^;)
道が濡れてたら帰ってからがほんと大変!
mamaさんお疲れ様でした。

2枚目の写真がダックスらしい姿で
気にいってま~す。
撮る角度によって顔がかなり変わりますね。

| ドン君のおかん | 2015/02/15 20:42 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ま~何でも好きで何でも食べるんですけど
毎日牛乳を飲んでるんで
「牛乳」って単語の意味解ってるんでしょうね。

キラッキラのお目目はたまりません!
でも言葉を理解してるんでうかつな事言えませんよね (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/02/15 20:54 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/505-a424ace9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT