ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリセーフ

今日の夜の散歩、雨大丈夫そうなので行ってきたぞ~

前半は・・・。

家まで残り半分の所で雨がポツポツとしてきたので
「ドン君、雨降ってきたで! いっそげ! いっそげ!」
って言いながら小走りに家路を急ぐおかんとドン君。

ポツポツの雨もヤバくなってきて
「ドン君、雨ヤバい! はよ帰るで!」
って声もデカくなってきたぞ~!

もたもたしてたら本当にアカン!って思ったので
ドン君を抱えて走ったよ~



無事到着。
邪魔だったフードが役に立った ヽ(^。^)ノ

家に到着したら結構な雨風+雷 (>_<)
ちかれた~

| 日々の事 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごい雨風やったね~
ルリンが怖がって、べったりやったわ!
ドン君もおかんちゃんも濡れんでよかった~

| ポロンmama | 2015/02/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

ほんと濡れんでよかった~
家に着いた途端すごかったからね。
ルリンちゃん、mamaちゃんにくっ付いてたなんて
可愛いな~

| ドン君のおかん | 2015/02/13 22:46 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/504-bc3dc199

PREV | PAGE-SELECT | NEXT