ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹巻

今日の散歩は超寒かったので
3コインズで買った腹巻をして(ドン君に)
イイ感じでフィットしてるやん! イイやんこれ!
って思ったけど・・・
ん~!オシッコしたら腹巻濡れそう。
やっぱりワンコ用じゃないとアカンか (^_^;)
ワンコ用の腹巻も女の子用、男の子用ってあるのか・・・?


知らん。 (ドン)

001_convert_20150202213552.jpg

一回ネットで調べよ。

005_convert_20150202213221.jpg

ジャンバー着てても腰からお尻寒そうやもんな。

004_convert_20150202213406.jpg

それより眠いんよな ☆彡

003_convert_20150202213428.jpg

おやすみ 

| 日々の事 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/495-04b357b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT