ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩拒否男

今日はおかん出勤日。
昼までだけどお疲れさん。 自分 !(^^)!
たいした仕事はしてきてないけど・・・(~_~;)

夕方家に帰って誰よりも先にドンさんはご飯を食べ
しばらくしてから 「散歩行くで~」って言ったら
コタツへIN (>_<)
お兄ちゃんも居てたし寒いし暗いし・・・
ドンさん行きたくなかったのね。

なのによ~
晩ご飯の用意をしてたらコタツから出てくる。

「おっしゃ~!散歩行くで~」
って言ったらまたまたコタツへIN。

その繰り返しで今日は相当行きたくなかったのね~
って事でぬくぬくとした家の中で居てたドンさんでした。



オラの勝ち~!(^^)!   (ドン)

明日は行くで~

おまけ
 ↓
001_convert_20150131200607.jpg

| 日々の事 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君足、舐めなおりましたか?
ドン君足をなめたらダメだよ(^O^)/

ドン君は寒がりやさんなんですね(#^^#)
うちの仔達は寒さよりもお散歩ですね(#^^#)
私の方がドン君と一緒で拒否したい時が有ります(>_<)
ドン君、早くヌクヌクの春になると良いね(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2015/02/01 13:01 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

足舐め酷くないんですけど
チョイチョイしてますね。
ひつこく舐めない様に注意して見張ってます。
たまにビターアップル登場してますが~ ^_^;

ドン君は暑がりの寒がりで
昨日はお兄ちゃんが居てたんで
余計行きたくなかったのかもです。
昨日行ってない分今日はしっかり歩いてきました~

| ドン君のおかん | 2015/02/01 15:35 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/493-d409f188

PREV | PAGE-SELECT | NEXT