ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たれ目ちゃん

いつもおかんよりも先にご飯を召しあがるドンタコちゃん。
今日ももちろん一番乗りにご飯を召しあがり~
なのにいつも何かをもらおうと
ジ~っとおかんを見とります。
   ↓


もうないよ。

002_convert_20150127222218.jpg

なんか言いたそうやな~

003_convert_20150127222112.jpg

う~ん。 やっぱりたれ目ちゃん 

| 日々の事 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君のなんか言いたそうな顔ジョンにそっくり☆(笑)
ジョンも正面からアップ撮ってみました!
ブログに載せようと思うのですが
ドン君のブログとリンクしてもいいですか?

たれ目ちゃん・・・フフフたまらないですよね~!

| シフォン&クッキー | 2015/01/28 07:45 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ジョン君とドン君ってもしかして兄弟だったりして。
毛の色が同じってだけでもテンションが上がるのに
大きさも顔もそっくりって ヽ(^。^)ノ

ブログに載せてもらえるなんて嬉しいです。
楽しみ!

| ドン君のおかん | 2015/01/28 22:07 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/490-ed35bc2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT