ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひきこもり

13日からインフルになって
インフルが治って今週から元気復活のはずが
胃の調子が悪くて、ずっとムカムカ。
おまけに食欲も無くて (>_<)
薬を飲むのを止めたら少しマシになったけど
もうコリゴリだ~!
健康第一やね!

そんな感じなのでお散歩も行ってないのだ (>_<)
明日はおかん有休Dayやから
明るい時間にお散歩行ってみよ~か 



・・・。
ってコタツの中でくつろぎ過ぎやろ (^_^;)

003_convert_20150122213256.jpg

こたつサイコ~!   (ドン)

今日は長男の誕生日 
今ではすっかりイクメンパパになって 
これからも3人仲良くやっていくんだよ~ (*^_^*)
おめでと~ \(^o^)/

| 日々の事 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

S君、お誕生日おめでとう♪
そやね~よくみんなでご飯食べたね~
み~んな大きくなったね(^^)

ドン君明日は、お散歩いけるといいね~

| ポロンmama | 2015/01/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

長男さんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
おかんさん大丈夫ですか?
本当に健康第一ですね(>_<)

ドン君のへそ天可愛い(≧▽≦)
早くおかんさんの体調が良くなりますように(^O^)/
ドン君とのお散歩楽しみにしております(^^♪

| チョコ&アンのママ | 2015/01/23 12:48 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがと~ (*^_^*)

あの頃はにぎやかで楽しかったね。
みんな可愛かった~!
今は私達とドン君&ルリンちゃんだけになったけど
この2ワン達がにぎやかで忙しくて
でも楽しいね。

今日は久しぶりにお散歩行ってきたよ~

| ドン君のおかん | 2015/01/23 22:04 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

息子達もすっかりオッサンになって 
おかんも年とりました (T_T)
今日は体調良くなってきたんで
久しぶりのお散歩行ってきましたよ。
久しぶりに歩いて
おかんの方が疲れました。
おもっきし運動不足 (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/01/23 22:13 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/485-6e848ed4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT