ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初乗

こんなん出来ました \(^o^)/
   ↓


オヤツにつられてやらされた・・・(ドン)

今日は次男の誕生日 
年男、毎日元気に楽しく過ごすんやで~(*^_^*)
おめでと~う ☆彡

| 日々の事 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Mちゃん、お誕生日おめでとう!
そうか~年男なんや~
うんうん、毎日楽しくね♪

ドン君、頭に宇宙人乗せてるん??
めっちゃ可愛いやん!このドン君!

| ポロンmama | 2015/01/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

返信遅くなってごめんね。

ちなみに今日は長男の誕生日やねん。
息子達が子供の頃
みんなで一緒にご飯食べたね。
あの頃がなつかしい。

ドン君上手に乗せてるやろ。
オヤツの力ってスゴイ!

| ドン君のおかん | 2015/01/22 21:12 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/484-6f4c193a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT