ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間前の散歩

おかん、まさかのインフルA型だった。

火曜日から熱が出て昨日又熱が上がって
血液検査で炎症反応を診てもらったけど
全く異常なしと言う事で3回目のインフルの検査をしてもらった。

まさかのインフルA型。

検査をしても、なかなかインフルの反応が出ない人もいるんだって~

5日間なんやったのよ (>_<)
めっちゃ、しんどかったわ!

でもインフルの点滴をしてもらったら熱も下がって元気になったど~ !(^^)!

今週はドン君とず~っと寝っぱなしだったので
一週間前の散歩の様子をお届け。
   ↓


近所の「まろ君」

002_convert_20150110180148.jpg

何回も何十回も会ってるけど
初めてのからみかも・・・よろし~!よろし~!

003_convert_20150110180129.jpg

004_convert_20150110180113.jpg

この5日、ほんとにドン君も一緒によ~寝たな~
ドン君は1日20時間は寝てたんじゃないかな (^_^;)
これは寝過ぎ? こんなもん?
今もよ~寝とります (-_-)zzz

| 日々の事 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おかんさん落ち着いて来てヨカッタです。
私も以前インフルエンザにかかった事があります。
ホントしんどいですよね(-_-;)
無理なさらないでゆっくりと休んで下さいね

ドン君の恐竜のお洋服可愛い(≧▽≦)
ドン君おかんさんに元気を投入してあげてね(#^.^#)

| チョコ&アンのママ | 2015/01/17 13:30 | URL |

インフルエンザやってんや!
今、すごい流行ってるもんね・・
しんどかったやろ(--)
今日明日と寒から、まだまだ油断禁物!
ドン君とお家でゆっくり寝てなね(^^)

| ポロンmama | 2015/01/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

チョコ&アンのママさんへ

チョコ&アンのママさん
おかんの心配までどうも有難うです m(__)m

何よりも熱ある時に病院での待ち時間が
一番辛かったです!
点滴したら一気に元気復活しました~!
ドン君にはずっと腕枕させられ (^_^;)
でもずっと一緒にいれて
そこだけはよかったです (^_^)

| ドン君のおかん | 2015/01/17 21:17 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

病院の待合室、満員やったわ。
横の人もインフルやったし。
少々の熱が有っても食欲あるのに
今回は食べられへんかった。
月曜日から仕事復帰やから
明日一日ゆっくりしとくわ~

いつもありがと~(*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/01/17 21:29 | URL |

熱があるってあったから心配してましたよ~☆
点滴で復活したみたいで良かったです!
インフルの検査って当てにならないもんですね。

ドン君の服、恐竜さんですね(笑)
可愛いなぁ。。。
ドン君もたくさん寝たら元気が余ってるかな。。。(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/01/18 10:16 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

シフォン&クッキーさん
ご心配おかけしました m(__)m
インフル専用の点滴ってスゴイ効きますよ。
あれだけ長引いてしんどかったのが
すぐに吹っ飛びましたから。
一回目の検査で反応が出てたら
良かったんですけどね。

ドン君エリカラ以来痩せたみたいで
少し服がごわついてました (^_^;)

ちなみにジョン君達もこんなに寝ますか?
今度訪問した時教えて下さ~い。

| ドン君のおかん | 2015/01/18 21:01 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/482-267bde88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT