ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床より

熱が出て3日目。
やっと微熱まで下がったけど、
まだしんどいのでドン君の寝床写真をお届け。
   ↓


ごめんごめん!起こした~?

002_convert_20150115175418.jpg

ど~ぞ、ゆっくりオヤスミ 

003_convert_20150115175340.jpg

元気復活したらお散歩行こうな。

| 日々の事 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君のおかんさん

こんばんは。。
風邪大丈夫ですか!
インフルじゃなくて良かったですね。。。
ドン君も心配してますね 早く元気になって下さい(^^)
お大事に。。。

| あん | 2015/01/17 00:04 | URL |

あんさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

熱が上がったり下がったりで
昨日病院へ行って3回目のインフルの検査をしてもらったら
インフルA型でした。
なかなか出にくいタイプみたいで (>_<)
インフルの点滴を打ってもらったら
一気に元気になりました~!(^^)!

コメントありがとうございます (*^_^*)

| ドン君のおかん | 2015/01/17 10:39 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/481-26f69595

PREV | PAGE-SELECT | NEXT