ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり三連休

終わった~。 三連休。
あっちゅ~間やね (T_T)

三連休 最終日の今日、もしかして一年ぶりに風邪ひいたかも・・・?
って言いながらビール3本目やけどね (^_^;)

昨日はとっしゃんと夕方の4時から夜中2時まで飲んでたわりに
元気に起きれて昼前にドン君とお散歩へゴ~。
   ↓
001_convert_20150112183204.jpg
 
駅前まで行こうと思ってたんだけど
ここらへん↑から胃が気持ち悪くなってきて
いつもの散歩コースに変更。

002_convert_20150112183135.jpg

帰ってからはマシになったけど (^_^;)
・・・
明日から一週間頑張らねば。

気持ちよさそうなドンタコちゃん 
   ↓


おやすみ ☆彡
イイ夢見ろよ (*^_^*)

| 日々の事 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかんさん風邪大丈夫ですか?
ドン君の為にも早く治してくださいね(^O^)/

でも、ドン君のそばが一番の薬ですね
ドン君おかんさんを治してね(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2015/01/13 11:01 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

久しぶりに風邪ひいてしまって
病院に行ったら3時間かかって
まいりました。

いつもそばに居てくれるドン君。
病人のおかんがドン君を腕枕して
寝てました (^_^;)

| ドン君のおかん | 2015/01/13 20:25 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/479-52ed6414

PREV | PAGE-SELECT | NEXT