ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い連休

今日は出初式が駅前の広場であったので
散歩がてらレッツゴーした。

途中でルリンちゃんと会ったので一緒にお散歩。
   ↓


家を出るのが遅かったので出初式は終わってたけど
ルリンちゃんと一緒で楽しい散歩になってよかったね (*^_^*)

ルリンちゃんセット中。
   ↓
003_convert_20150111153924.jpg

ドン君、めっちゃ見てるやん 

よく歩いてドン君ただいま休憩中 
   ↓
004_convert_20150111153851.jpg

さてと~明日の散歩はどこに行こうかな・・・?

001_convert_20150111153958.jpg

| 日々の事 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はやっ!!
散歩の後半からすごい風で、今も北風すごいね~
寒いよ~
ドンたんとお散歩行けて楽しかったよ(^^)
ルリンのセットのため、何度も待ってくれてありがとうね♪
寒から、ルリンとひっついてぬくぬくしとこっと!

| ポロンmama | 2015/01/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

ルリンちゃんと会って一緒に散歩行けてよかったわ。
チビッ子達よ~歩いたね。
チビッ子達のおかげで色んな道通って面白いよな。
又ご一緒ヨロシク~ (^_^)/

三連休の終わり。
明日からまたガンバロ~ね !(^^)!

| ドン君のおかん | 2015/01/12 15:30 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/478-78efb52b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT