ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家遊び

今日の天気予報で雨降るって言ってたっけぇ~?

家から会社までは4キロ程しか離れてないんだけど
会社近辺は散歩行けそうな感じだったのに
家近辺は絶対に散歩行けね~ってぐらいの濡れ様。
・・・
ドンタコちゃん、残念 
おかんも残念 

なので家遊びに変更。
   ↓ 


早くもトイレットペーパーの芯を確保しながら
おかんの様子をうかがうドンタコちゃん。
面白い顔してるけど、おかんはこの白目がちょろっと見えてる顔が好きなのだ (^_-)-☆

002_convert_20150109215209.jpg

芯を投げてしばらく遊んでたけど最後は一人遊びに・・・

そして、おかんを思い出し (^_^;)
   ↓
004_convert_20150109215129.jpg
 
このブッチュ~はご飯の後のオネダリだった様だ (^_^.)

わかったよ~!って言っただけなのに
「わかったよ~」の意味を理解して一歩下がって待っていた。
   ↓
006_convert_20150109215048.jpg

参りますわ~! ほんまに  
はい!ドンタコの勝ち!

明日から三連休。
明日はドン君トリミングDay。

天気はいまひとつみたいだけど
いいタイミングでお散歩を楽しもっと ヽ(^。^)ノ

ん~ん! 今日のビールはうめ~  

| 日々の事 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/476-3db47b56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT