ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ姿

昨日の続き。

鶴見緑地へお散歩した帰りスーパーに寄った。
ルリンmamaちゃんはお買い物。
ルリンちゃん&ドン君&おかんは車でお留守番。
mamaちゃんが車を降りたら
ルリンちゃんはクンクンと悲しそうに鳴き、ドン君もこれまたワンワン吠えまくり
mamaちゃんが見えなくなると行った方をジ~っと見て
待つ可愛い子達 
   ↓
006_convert_20150104202338.jpg

おばた~ん、早く戻ってこ~い!
   ↓


mamaちゃんが車に戻ってきたら、これまた大変な2ワン 
    ↓
007_convert_20150104202247.jpg

もう行かないでよ~! 二度と離れないでしゅっ!って言ってる様な可愛い姿 

ってか、ドン君よ~!
おかんは横に居てるんですけど~ (^_^;)

家に到着するまでこのままでした (~_~;)

| 日々の事 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~ん!
こんな可愛い姿で待っててくれたの~
うれし泣き~
帰ってきたらドン君までもが喜んでくれて
嬉しかったわ~
私、風邪治ってきたんやけど・・・
もしかして、うつってない??
心配やわ・・・

今日は、予想通りトイレに行く間もないくらい忙しかった・・・

| ポロンmama | 2015/01/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

どこの仔も同じですね車でのお留守番
2人の後ろ姿可愛い(≧▽≦)
ギュッテしたくなりますね(≧▽≦)

ドン君のお洋服💛温かくて
めちゃくちゃ可愛いですね(^^♪

| チョコ&アンのママ | 2015/01/06 12:11 | URL |

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
のんびり過ぎるセナハルmamaですが、今年も仲良くして頂ければうれしいで~す(^^♪

ドン君もよろしくね~

| セナハルmama | 2015/01/06 15:48 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

カワイ子ちゃんやろ~
ルリンちゃんはたまに私の顔を見て
何か訴えてたよ。
ドン君はたまに運転席まで来て
mamaちゃんが帰って来るのを待ってたよ。

風邪治ってよかった!よかった!
風邪うつってないよ。
ありがとう (^_^)

明日はまだ水曜日。
元気モリモリ頑張ろうね。

| ドン君のおかん | 2015/01/06 21:59 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)


どんだけ離れてたん?って言う位
車に戻って来た時は歓迎されますよね。
ほんと可愛いです。

洋服可愛いでしょ~ (#^.^#)
このコートを着たらお坊ちゃまに見えるんですよね~(#^.^#)
(親バカですみません)

| ドン君のおかん | 2015/01/06 22:09 | URL |

セナハルmamaさんへ

セナハルmamaさん
あけましておめでとうございます (*^_^*)

こちらこそです。
大好きなセナ君&ハル君&mamaさん
今年もどうぞヨロシクです \(~o~)/

| ドン君のおかん | 2015/01/06 22:16 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/472-0779abcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT