ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣

今日はお姉と箕面にある 「勝尾寺」 に行ってきた。
ほんとは京都の八坂神社に行く予定だったんだけど
高速が通行止めで下道も大渋滞 (>_<)
無理無理。 京都は行けない。

勝尾寺に行く山道は雪がまだ残ってて
ちょいと怖かったよ~(運転してないけど。)

無事に到着。



006_convert_20150102204153.jpg

勝運ダルマ。
   ↓
005_convert_20150102204214.jpg

カワイイ~

004_convert_20150102204235.jpg

お姉とハイチーズ 
   ↓
003_convert_20150102204257.jpg

健康でニコニコ笑顔で過ごせる一年になります様に。

昨日は長男一家が来てひー君にイチゴをもらってる
ドンタコちゃん 
   ↓
001_convert_20150102204920.jpg

ひー君、今年もドン君と仲良しこよしでいてね (*^_^*)

| お出かけ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひー君が可愛いですよねー☆
ドン君といいお友達みたいなのかなぁ。。。
ドン君イチゴも食べられるんですね。
ジョンは果物全部食べなくて今はお正月で
いい匂いばかりなのでドッグフードを1口も食べません。
わがままジョンです。。痩せても6㎏あります(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/01/03 06:56 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ひー君とドン君、仲良しで
この子達を見てたら自然とニコニコ笑顔になります。

ドン君、イチゴ大好物です。
嫌いな物有るのかな? 
何でも食べますね (笑)

ジョン君、ドックフード食べないなんて
お正月は美味しい物たくさん有るし
よく解ってますよね (笑)
ドン君も同じく6㌔です (^_^)/

| ドン君のおかん | 2015/01/03 16:56 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/469-d108c6c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT