ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石切神社へゴー

今日は大掃除もせにゃ~あかんし、コーナンにも行かにゃ~あかん
年末って感じで忙しい~。
夕方から雨予報だったので午前中、花園公園へレッツゴ~のはずが
今日はラグビーをしてたみたいで駐車場がどこも満 (>_<)
・・・
よっしゃ~! 石切神社行くか 

ドン君、初の石切神社。
   ↓


お正月前だというのに参拝する人が多くてお参りはせずだったけど
又ドン君行こうな。

001_convert_20141228223235.jpg

初めて来た場所でにおいスンスンしまくり~ 

002_convert_20141228223048.jpg

004_convert_20141228222939.jpg

お気に入りのヒョウ柄の服。
縮んだのかドン君が成長したのか胸毛全開 (^_^;)

明日はひー君登場でドン君ゆっくり出来へんで~
今日はぐっすり寝たまえ (-_-)zzz

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/465-1b882161

PREV | PAGE-SELECT | NEXT