ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブ

今日はクリスマスイブ。
って言っても我が家にはあんまり関係ない様な・・・(^_^;)
( あ~寂しい~)

近所のモデルハウスのイルミネーションを見て
少しだけクリスマスを味わってきたじょ~
   ↓


キレイし可愛い~
・・・ドン君は興味ゼロだったけど (^_^;)

気を取り直してドン君と散歩へGOした  

カラーもとれて楽しい散歩だわ~(*^_^*)

004_convert_20141224221044.jpg

ピンボケ・・・(^_^;)

| 日々の事 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

メリー💛クリスマス
ドン君!脱エリカラおめでとう(^O^)/
ママさんもお疲れさまでした(#^.^#)

エリカラなしのお散歩、楽しそうですね(#^.^#)
ドン君💛良い仔さんだからサンタさんがエリカラ外し
プレゼントしてくれたんですね
来週から、またまた寒くなりそうなので
ドン君・おかんさんも寒さには気をつけて下さいね(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2014/12/25 11:34 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

ママさん、メリーメリークリスマス i-214

2週間ぶりにカラーが取れて
自由に元気に楽しくお散歩してました。
クリスマスまでに取れてよかったです。
チョコ君&アンちゃんも元気復活で
楽しいクリスマスになったのでは (*^_^*)

大掃除もしないといけないし
風邪なんてひいてる場合じゃないので
よく食べよく寝て予防します。

| ドン君のおかん | 2014/12/25 21:25 | URL |

1日遅れちゃいましたが、めりくり
素敵なイルミネーションを見に行かれたんですね。

ドン君、カラーはずれたんですね。よかったよかった
やっぱりあんなものついてるとうっとうしいですもんね。

| きゃろママ | 2014/12/26 10:56 | URL |

きゃろママさんへ

メリメリクリスマ~ス i-214

家の前のモデルハウスなんですけど
スゴクきれかったですよ i-189
でも今日はピカピカしてなかったです。
クリスマスが終われば、こんなもんなんですかね?
もう少し楽しませてほしかったです。

ドン君のカラー、無事に外れてヤレヤレです。
今は顔やらこねくり回してます。

| ドン君のおかん | 2014/12/26 22:46 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/461-8253dc69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT